| 色々 |
|
| 7月に入り、暑い日々が続く中どう過ごしていますか? 私は相変わらず、仕事と家の往復だけで過ぎています。
今回のプロジェクトは私にとっては未知の領域です。 金額は3億とたいした規模ではないのですが、未だ自分が挑んだことのない分野のため、毎日が一杯一杯です。 2月には仕事やめようかと考えてみたりするほど、追い込まれてました。今は少し落ち着いたので、そろそろ放置気味のサイトを更新しようかと思ったのですが…BBS荒らされすぎ(;´д⊂) 最近、メールもスパムっぽいのが一杯来てるし…更新する気が全くなくなりました… ということで、サイトとこの日記も閉鎖しようかなと考慮中。
Mixiで日記書いてる(ものぐさな性格で長続きしてませんが(汗))ので、こちらもある意味必要ないのかなとか考えてたり。
無料で広告がない、良いHPスペースがあればそこに移転して色々とやりたいんだけど、そんなとこあるわけない(´・ω・`) まー見てる人が果たしてどれくらいいるのか疑問だし(笑) もう少し様子見てから決めるかなぁ。
私信、けいこへ。 私が精神的に未熟なせいで迷惑掛けました。 あなたと色々話が出来たことは私にとって、一つの財産です。 もう少しきちんと話が出来たら良かったのだけれども、まだまだ私は子供です。本当にごめんね。
| |
|
7月11日(火)09:19 | トラックバック(0) | コメント(47) | 日記 | 管理
|