| 間取り決定 |
|
| ほぼ、決定しました。 さすがは設計士さんです。狭い土地ながらほぼこちらの要求をクリアしました。雑誌とか見てかなり悩んでたんだけど、大体5時間くらいで形になりました。あとは照明とかコンセントとか、スイッチとか、より生活観が必要なものを決めるだけになりました。ぁーあと色があるか…外壁とかクロスとか…まだまだですなぁ。ただ、自分の家を作っている実感がしていいです。今回のこだわりはずばり琉球畳。和室取れなかったけど、LDKの一角に畳コーナーを設ける感じで。これは私が絶対に譲れない心の贅沢です。
| |
|
8月16日(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家 | 管理
|