Hiding place ~Diary~
 
to pass leisure hours
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ドラクエVIIIクリア

しました。
ノーマルクリアはトータル時間32時間ほど。
トゥルーエンディングはそれから4時間後の36時間ほど。

個人的にはストーリーが中途半端な印象。なんていうか、今までのドラクエを3Dにして、いいとこ取りしようとして、中途半端になった感じ。
もう少しストーリーに深みがあれば良かったのになぁ。
そう言いつつ、楽しんだわけですが(汗

昨日一日ドラクエしてましたよ。
早くクリアしないと、寝る時間どんどん減りそうで焦ってました。今日からは心を入れ替えて仕事に頑張ります。



12月6日(月)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)