| 仕事って… |
|
| 日記って本来はその日の夜に書くものなんでしょうけど、私は次の日の朝に書いちゃいます。
今日は仕事の愚痴でも… 私が現在掛かっているのは総額10億の仕事。 去年の8月に乗り込んで、はや1年が過ぎ去りました。 今年の6月まではNo.1として、以降は会社から人員が増えて私より立場が上の人なので、本来ならNo.3…
今までの流れがあるからと言うことで、私がそのままリーダーだけれども、そこに楽に乗っかって仕事をしない。文句だけを言う。 自分の仕事のスタイルがあるので、私のやり方が気に入らないのか文句を言う…それだけ文句言うなら自分がリーダーとしてそのスタイル貫けばいいのに… それを言うと「別に文句はないんだけど…」みたいな返事。私はどうすればいいのだろうか。悩みすぎて体壊しそうです。
施主、元請け、下請け、社員…人間関係と思惑は複雑です。
| |
|
10月13日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|