| 祝日明け |
|
| 祝日はちょっと風邪気味だったので、家から一歩も出ることなく、家でゆっくり過ごしました。お昼寝とか久しぶりです(~o~) もったいないとかよく言われるけれど、寝ないと持たないしなぁ。1日36時間くらいあればゆっくり寝れるかも。 その時は仕事が24~28時間とかなりそうだけど…
祝日明けの水曜日、あと4日で今週終わり(仕事での意味ね)かと思うと心持ち体が軽いお子様です。 「水10」って番組が最近のお気に入りで、それまでに今日は帰るように仕事うまく調整しないと(笑 うまく調整しないと早く終わりすぎる(それはそれで嬉しいんだけど、明日が怖い)し、遅く終わると見れないし…「大奥」も最近見てないしなぁ。 ドラマを1話見逃すと見る気無くなっちゃうのよね。
| |
|
11月24日(水)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|