| あと1月 |
|
| ほどで今年も終わります。
仕事も最終日に向け急ピッチに進んでいますが、如何せん体調が元に戻らない。風邪引くと長いのよね、私って…
紅白の出場メンバーが発表! 今年はSMAP事態ですか、松健サンバが…とか言っても毎年見ていません(笑 毎年年末大掃除が本当に年末まで掛かってTV見るどころかクタクタで、ドラえもん見てマッタリした後、早寝してます(汗 今年こそ早く年末掃除を済ませて、愛車ヴォクちぃを綺麗に磨いて、来年の朝焼けを見に行くんだ~!
| |
|
11月25日(木)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|