| ご無沙汰日記 |
|
| かなり空いちゃいました日記。 ぇー仕事でトラブッたのですよ。6月の25日に元請の一人をしばき倒しそうに…。10年この仕事やってきて初めてです。
原因は元請の一人じゃないんですけどね。ずっと愚痴に出てくる上司…この人らのせいでプロジェクト滅茶苦茶。仕事は大赤字。毎日イライラしてたのに何も分からないひよっ子の元請がワーワー喚いてきたので切れちゃいました。それからずっと謹慎生活。
まだ解けてないんですけどね、謹慎。毎日することもなくて段々腐りかけてるなぁと実感。よく趣味とかに没頭して働かない人の話し聞きますが、ある意味凄いなと…妙な感心するほど腐りかけてます。 会社は今のままバックアップに回っていて欲しいと言うけれど、給料下げられてそのうえ飼い殺しみたいな感じじゃ、さすがに耐え切れず、昨日の夜、今の状態を続けるのは無理と電話しました。 その結果が出次第だけど、今は何もする気が起きない。ずっと悩んだ末に出した決断、吉とでるか凶と出るか。
| |
|
7月27日(水)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|