Hiding place ~Diary~
 
to pass leisure hours
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月31日を表示

お家の購入

をする予定です。
今はマンションなのですが、思い切って一戸建て住宅を購入しようかと。一応申し込みと契約は済んでます。残っている大きな問題はローン契約くらいです。これが通らなければ全て水の泡ですが…

連日連夜打ち合わせを続けて結構クタクタです。上手く行けば引越しは来年の今頃かな。一応自由設計なので、自分好みの家になると今から期待大です。ぇぇローン通らなければダメなんですが…

初めての大きな契約なので、書類の多さに目が回ります。結構細かいところ書いてるんだなぁと(当たり前なんでしょうけど^^;)思いました。来週のローン契約までとりあえずニヤニヤ。



7月31日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理


(1/1ページ)