| お家の購入 |
|
| をする予定です。 今はマンションなのですが、思い切って一戸建て住宅を購入しようかと。一応申し込みと契約は済んでます。残っている大きな問題はローン契約くらいです。これが通らなければ全て水の泡ですが…
連日連夜打ち合わせを続けて結構クタクタです。上手く行けば引越しは来年の今頃かな。一応自由設計なので、自分好みの家になると今から期待大です。ぇぇローン通らなければダメなんですが…
初めての大きな契約なので、書類の多さに目が回ります。結構細かいところ書いてるんだなぁと(当たり前なんでしょうけど^^;)思いました。来週のローン契約までとりあえずニヤニヤ。
| |
|
7月31日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 家 | 管理
|