| 出会い系って… |
|
| お金掛かりますねぇ(笑 当然と言えば当然ですが、メールのやりとりでお金取られるとは思ってませんでした。初めての体験でしたがちょっと勉強になりました。 無料期間(というか、登録したときに始めからあるポイント)で少しやり取りしましたが、意外(?)にまじめな交際望んでいる方が多いような気がしました。30代前半から急に「秘密の関係を…」が多かったのは内緒の方向で(苦笑 完全無料の出会い系は人気がないのか、1件もメール来ませんでした。目を引くようなコメントも書いてませんが(笑
さて、今日は寝てません! 上司の愚痴&説教を聞き続けました。感覚的には私と近い所にあると思うのですが、さすがに上司だけあって大きな目を持ってるなぁと感心しました。技術的なことは大きな差はないかもしれませんが、人を動かすその術は苦労してきた証でしょう。今の私には出来ません。
性格的にどこか一線を越えると、全てを切ってしまう私に「一番簡単な逃げを打つな」と言われた時は、見抜かれているな~と思いました。なんだかんだ言っても私も逃げてたんだなぁと反省しきりです。 まだまだ未熟です。赤字がどうとか巧くやるにはどうとか、目先に拘りすぎていたなと。もっと大きな目を持たなければ、頑張っている皆に申し訳ないです。 頑張ります!
でも…今日は眠いです。PM10:00~AM5:00ってなが過ぎるよ(>_<") 今日は祭日。世間一般は3連休。そして私は仕事3連闘
| |
|
2月11日(金)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|