| なぜか昨日だけ来場者が多い^^; |
|
| 何か不正な事でもしたのでしょうか…と疑うほど来場者が多いです。156人って…多くても精々15人くらいなのにちょっとびっくりしました。
仕事の方はあいも変わらず殺人スケジュールで、朝からバタバタしてます。やっとコーヒー入れて一息。 このまま昼食までサボりそうな弱い自分がいたり…と言いたいところですが、例の先輩がこのプロジェクトをクビになり、引き継ぎ出来てなくて大変です。
で、殺人すけじゅーるの中で思考能力が落ちてしまったのか初めて出会い系というものに登録しました。プロフィールとか何も書いてないので、当然スルーされてますが、相手をサーチすると結構過激なこと書いてますね。「割り切りでお願いします」とか「気持ちいい事したい」…なんていうか時代は変わったなぁと思う私です。まだ30歳にもなってないんだけど(笑 希薄になりつつある人間関係の中で、ある意味積極的なのはいい事なのかも?^^; 遊びたいのは男性も女性も同じだしねぇ。
今日は北方領土の日。 1855年のこの日(旧暦の安政元年12月21日)日露通商友好条約が締結され、北方四島が日本固有の領土として認められたことからですが、今は2島しか返還しないとか言ってますね。今の若い人にその辺の事を理解している人はいるのかな? どこかの新聞のコラムにも書かれていましたが、(ある意味日本人らしいですが)曖昧な教育はやめて、もっとちゃんと認識を持たせて欲しいです。学力低下が叫ばれていますが、(教育時間が減った事も問題ですが)きちんとした内容を教えていないのも問題の一つだと。 さて仕事してきま~
| |
|
2月7日(月)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|