| アトピー |
|
| 先日、辛い事件がありました。 2004年12月01日(水) 子供のアトピー苦? 一家心中図る
アトピーとひとくくりにしていますが、その症状は様々です。私自身アトピーですが、比較的症状は軽く、普段の生活にはさほど問題はありません。
裸になればその症状は目に止まりますので、夏の日にプールや海に行くのは気が引けます。やはり、他人の目が気になりますし、感染すると考える人もいることでしょうし。 今でこそ理解あるパートナーと巡り会い、気持ち悪がらず、薬を届けてくれたり、塗布してくれたりしますが、数年前までは結構精神的に辛かった…今は今で薬の副作用で、子供を授かることは出来ないけれど…
自分がアトピーなら、その苦しみを乗り越えられたかもしれない、子供だったから耐えられなかったのかもしれない、だけど生きてて欲しかったな…
| |
|
12月10日(金)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | アトピー | 管理
|