| ミュージカル |
|
| というものを初めて見たぁ(ビデオだったけど)。 劇団四季のミュージカルでしたが、面白かった。
何と言っても皆歌が巧い! 笑いあり涙ありで、一つの娯楽と完成しているんだなぁと妙に感心。ミュージカル形式の映画があまり好きじゃなかった分、なんとなくミュージカルって…みたいなところがあったけれど、すっかり印象が変わり、今度は劇場で見たい!と思ったり。 問題はそれを見に行く時間がなぁ… 仕事にデート、MMOにDQ(Gameばっかじゃんw)に忙しい毎日です。あぁ、デートのとき見ればいいのか@@
| |
|
12月4日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|