Hiding place ~Diary~
 
to pass leisure hours
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年12月4日を表示

ミュージカル

というものを初めて見たぁ(ビデオだったけど)。
劇団四季のミュージカルでしたが、面白かった。

何と言っても皆歌が巧い!
笑いあり涙ありで、一つの娯楽と完成しているんだなぁと妙に感心。ミュージカル形式の映画があまり好きじゃなかった分、なんとなくミュージカルって…みたいなところがあったけれど、すっかり印象が変わり、今度は劇場で見たい!と思ったり。
問題はそれを見に行く時間がなぁ…
仕事にデート、MMOにDQ(Gameばっかじゃんw)に忙しい毎日です。あぁ、デートのとき見ればいいのか@@



12月4日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)