Hiding place ~Diary~
 
to pass leisure hours
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年12月6日を表示

ドラクエVIIIクリア

しました。
ノーマルクリアはトータル時間32時間ほど。
トゥルーエンディングはそれから4時間後の36時間ほど。

個人的にはストーリーが中途半端な印象。なんていうか、今までのドラクエを3Dにして、いいとこ取りしようとして、中途半端になった感じ。
もう少しストーリーに深みがあれば良かったのになぁ。
そう言いつつ、楽しんだわけですが(汗

昨日一日ドラクエしてましたよ。
早くクリアしないと、寝る時間どんどん減りそうで焦ってました。今日からは心を入れ替えて仕事に頑張ります。



12月6日(月)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)