| ドラクエVIIIクリア |
|
| しました。 ノーマルクリアはトータル時間32時間ほど。 トゥルーエンディングはそれから4時間後の36時間ほど。
個人的にはストーリーが中途半端な印象。なんていうか、今までのドラクエを3Dにして、いいとこ取りしようとして、中途半端になった感じ。 もう少しストーリーに深みがあれば良かったのになぁ。 そう言いつつ、楽しんだわけですが(汗
昨日一日ドラクエしてましたよ。 早くクリアしないと、寝る時間どんどん減りそうで焦ってました。今日からは心を入れ替えて仕事に頑張ります。
| |
|
|
|
|
12月6日(月)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
|