Hiding place ~Diary~
 
to pass leisure hours
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年12月7日を表示

今日は寒い!

です。風が異様に冷たい。
今年始めてガスファンヒーターを始動させた朝。
早く寝たはずなのに、朝起きれないし、あくびが止まらないし、寒気もする…これは冷え込んでいるせいかそれとも風邪か…

暦でいうと今日は「大雪」
本格的な雪の到来を表しますが急に寒くなりすぎ!
一昨日くらい、東京では夏日だったのに(・ω・)
さらに今日はクリスマスツリーの日。始めてツリーが飾られたと言う話ですね。

クリスマスといえば、今年は青色が流行っているそうですね。青色LEDといえば訴訟問題で有名になった感がありますが、こうして真直で見る機会があると、ちょっと印象変わりますね。



12月7日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)