| 今日は寒い! |
|
| です。風が異様に冷たい。 今年始めてガスファンヒーターを始動させた朝。 早く寝たはずなのに、朝起きれないし、あくびが止まらないし、寒気もする…これは冷え込んでいるせいかそれとも風邪か…
暦でいうと今日は「大雪」 本格的な雪の到来を表しますが急に寒くなりすぎ! 一昨日くらい、東京では夏日だったのに(・ω・) さらに今日はクリスマスツリーの日。始めてツリーが飾られたと言う話ですね。
クリスマスといえば、今年は青色が流行っているそうですね。青色LEDといえば訴訟問題で有名になった感がありますが、こうして真直で見る機会があると、ちょっと印象変わりますね。
| |
|
12月7日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|